勇者だお

メイプルストーリーの世界で繰り広げられる勇者の冒険の記録だお。 ランダムで壁紙かわるお




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このノートも古くなったお

はぁい勇者です。とうとう体なおりました。
これを気に新しいノートに変えます。
これからもよろしくね(*´∀`*)

新しくなったえふよんだお

  1. 2006/07/23(日) 17:31:35|
  2. 冒険の記録だお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おいらはガラスの靴がきっとぴったりだお

おはヨーグルト勇者です。

エリニアを歩いてたらアルウェンが豆電球マークを発してたので
話し掛けました。ガラスの靴クエをうっかり進めてしまったのだ。
クエを諦めたけど進行可能クエに靴クエが追加されてしまった。
次やったら靴クエ3回目だよ(’A`)

長い間2日更新を続けてきましたがついに途切れました。
イチローのヒット並に続いてたのにな><

  1. 2006/07/21(金) 07:13:52|
  2. 勇者だお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

英雄との違い

こんばんは、いつもより遅くなりました。勇者です。
みんな寂しくてたまんなかったかい。おいらは眠かったです。

最近は風君が露店中に気を失うことが多くて売上が落ちててショックだお。
どうやら同時にいろいろやりすぎてるみたいです。ひとつのことに集中すると強力なのになぁ

さて英雄と臆病者の違いを知ってるかい?
ビビるかビビらないかの違いじゃない。
ビビったときに何をするかだなのだ。

ふふふ、おいらは魔王バルにびびっても勇敢に戦っちゃうぜ。
ぁぁ、普通はびびらないですかそうですか。

  1. 2006/07/17(月) 22:05:03|
  2. 勇者だお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

蛇の餌はなんだろう。

こんばんは、体開けるのがめんどくてなかなか直さない勇者です。
そろそろSSが恋しくなってきましたが、またもや勇者語録。

蛇を展示しているところの蛇さんは何を食べているか知っているかい?
人が見ているところではカット野菜などをかわいらしく食べているお。
が人がいない休館日なんかはひよことかを食べています。

ぴーぴーないているひよこ。
おびえているのかみんな一箇所に集まって固まっているひよこ。
逃げ場所がないのか水溜りに逃げて弱っているひよこ。
一匹一匹蛇の口に銜えられるひよこ。
一口で飲み込めないので蛇の口からでているひよこ。
ぴーぴーぴぃ・・ぃ・・・・と徐々に声がでなくなるひよこ。
それを眺めているおいら。

所詮この世は弱肉強食。弱ければ死に強ければ生きる。
うん、おいらは生き延びてやるお。

人間の餌はなんだろう。

  1. 2006/07/15(土) 11:49:03|
  2. 勇者だお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

地雷の殺傷能力だお

こんばんは、勇者です。

樹液30個あつめてようやく樹液クエを消化しました。
あんなに苦労したのに貰えるのは武器書10パーを選択
アヴァー
(とおもってたら報酬豚書クエと勘違いしてました><)

地雷の殺傷能力って知ってるかい?あれはわざと威力を弱めて死なない程度にして足手まといを作るようにします。仲間を見捨てる訳にはいかないという所をついた極悪な品物です。

でもおいらもも使ったりします。うへへ
ライカンとかに。まさに外道だお

続きを読む→
  1. 2006/07/13(木) 07:48:35|
  2. 勇者だお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

1丁目と一丁目の違い

こんばん。せっかくじゃんけん6連勝したのにアイテムいっぱいだたった勇者です。

1丁目と一丁目の違いを知ってるかい?そう規模が違います。1の方ははっきりいって一と比べるとまるでミジンコです。そうまるで槍と矛、投げと斬りのような差があるお。1丁目の方どんまい^^


どっちもただの いっちょうめ なんだけどね。
世の中にはこういうのを気にする人がいるんだお。


  1. 2006/07/11(火) 07:49:35|
  2. 勇者だお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

化け物誕生の秘密

化け物と勇者がいました。
勇者は何度も化け物に挑みましたが化け物を倒せません。
そこで勇者は悪魔と契約し自分も化け物の力を得ました。
その力で化け物を倒しましたが、その光景をみた人々が言いました。

「新しい化け物がでたぞ」

化け物扱いされた勇者は一人深い森に消えていきました。
こうしてまたいつか月日が流れ発見されたとき化け物として人々に忌み嫌われ退治されることになります。

まあおいらはそんな力なくても化け物倒せるけどね。^^
もし化け物になったら強すぎて魔王になっちゃうよ。やられないように抵抗しまくるのでその時はよろしく^^


おいらが化け物や魔王になったときはやさしくころしてください。。


続きを読む→
  1. 2006/07/09(日) 14:04:00|
  2. 勇者だお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

神の左手悪魔の右手

神の左手は死者をも蘇らせれる癒しの手
悪魔の右手は全てを無にする破壊の手

どちらか一方しか選べないとき人はどっちを選ぶんだろう。

善人は神の左手を選び人々を救うでしょう。
悪人は悪魔の右手で破壊の限りをつくすでしょう。

でも悪人っていうかダークな人はまた神の左手を選ぶでしょう。
殴っては癒し殴っては癒し。苦しみを延々と与えるでしょう。

以上を踏まえた上でおいらは神の左手を選ぶでしょう。
あいつを神の左手で殴って殴って殴りまくってやる。



パパを殴ってやるんだ。殴れる所がないけれど殴ってやるんだ。


  1. 2006/07/07(金) 07:59:21|
  2. 勇者だお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おいらの体が悪くなりました。予備の体ではたいしたことできないので
直るまではうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁです。

  1. 2006/07/05(水) 08:03:01|
  2. 勇者だお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

アクロバティックですよ☆

おはヨーグルト。矢です。
とってもアクロバティックな橋を見つけました。こわひです><
とってもアクロバティックですね



続きを読む→
  1. 2006/07/03(月) 06:25:47|
  2. その他の人々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ファッションコンテストだよ

おはようございます。矢です。

6Mという天文学的数字の賞金につられてファッションコンテストにいきました。正統派3人でいったのですが見事3人とも1次審査突破。

でも2次で全滅しました。残念です。
勇者さんなら優勝だったんだろうなぁ。ぼくには荷が重かったです><
ファッションコンテストです



続きを読む→
  1. 2006/07/01(土) 10:27:29|
  2. その他の人々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
