勇者だお

メイプルストーリーの世界で繰り広げられる勇者の冒険の記録だお。 ランダムで壁紙かわるお




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

化け物誕生の秘密

化け物と勇者がいました。
勇者は何度も化け物に挑みましたが化け物を倒せません。
そこで勇者は悪魔と契約し自分も化け物の力を得ました。
その力で化け物を倒しましたが、その光景をみた人々が言いました。

「新しい化け物がでたぞ」

化け物扱いされた勇者は一人深い森に消えていきました。
こうしてまたいつか月日が流れ発見されたとき化け物として人々に忌み嫌われ退治されることになります。

まあおいらはそんな力なくても化け物倒せるけどね。^^
もし化け物になったら強すぎて魔王になっちゃうよ。やられないように抵抗しまくるのでその時はよろしく^^


おいらが化け物や魔王になったときはやさしくころしてください。。



この体だと写真がうまいこととれないので文字ばっかりなの~。
いつものエンジェルスマイルも使えなくてごめんね。
  1. 2006/07/09(日) 14:04:00|
  2. 勇者だお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<1丁目と一丁目の違い | ホーム | 神の左手悪魔の右手>>

コメント

悪いけどそれは勇者じゃない。
その悪循環を断ち切ることが出来る人こそが真の勇者。
ついでにカリメロさんも勇者じゃない。
メッセージだけは受け取りました^^
  1. 2006/07/09(日) 16:29:30 |
  2. URL |
  3. さおり #DMpNq./k
  4. [ 編集]

きっとカリメロこそが真の歯医者(あw
  1. 2006/07/10(月) 08:38:05 |
  2. URL |
  3. 夏樹 #-
  4. [ 編集]

勇者君、もしや五月病?( ̄Д ̄;;
  1. 2006/07/10(月) 21:09:37 |
  2. URL |
  3. ちぇる子 #-
  4. [ 編集]

>さおりちゃん
まぁおいらは化け物にならなくてもへっちゃらだから断ち切れるけどね
やさしくしてね
>なっちゃん
歯医者いいじゃまいか
>ちぇるちゃ
数年前から5月病だお
  1. 2006/07/11(火) 07:51:42 |
  2. URL |
  3. カリメロ #4nygY/.M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://calimerodao.blog51.fc2.com/tb.php/174-a1d75e50
| ホーム |
